NEWS

mythography POP-UP SHOP

2016/05/25

mythography POP-UP SHOP

  • ツイート
  • ツイート
  • LINEで送る

mythography:2012AWシーズン、デザイナー宮城秀貴によってスタートした日本のシューズブランド。
『それは靴を主役にした物語である 靴を履くことが当たり前になっている今… それは日常と化している。
そこにmythography は存在しない… 「靴を履く意識…」 その意識を変えてほしい…
そして… 自身のmythographyを描いてほしい ただそれだけの事…』
このコンセプトのもと毎シーズン、コレクションを展開しています。

URBAN RESERACHは、この数シーズン宮城氏のモノ作りに共感し取り扱いをスタート。
取り扱い後、店舗でのイベントも積極的に開催してきました。
そして今シーズンも神南店・堀江店を舞台に、POP-UP SHOPを開催します。

POP-UP SHOPでは、URBAN RESEARCHで通常取り扱いのない2016SSコレクション商品もバリエーション多く取り揃え販売します。
また、松田優作の事務所に所属し今注目の俳優でもある吉村界人氏をモデルに迎え、レスリーキーのアシスタントカメラマンも務めているカメラマン高橋優也氏が撮り下ろした写真展 “俳優 吉村界人が履くmythography”も同時開催。
普段は見る事のできないの吉村界人 氏の表情もお楽しみいただけます。

URBAN RESEARCHのフィルターを通して感じるmythographyの世界観を、是非この機会にお楽しみください。

mythography POP-UP SHOP

【開催期間・店舗】
5月28日(土)〜6月5日(日)
URBAN RESEARCH 神南店

【開催期間・店舗】
6月11日(土)〜6月19日(日)
URBAN RESEARCH 堀江店

pagetop