NEWS

DANSKIN POP UP SHOP

2019/03/19

DANSKIN POP UP SHOP

  • ツイート
  • ツイート
  • LINEで送る

3月23日(土)〜3月31日(日)の期間中、アーバンリサーチ 神南店にて、NY発のアクティブウェアブランド「DANSKIN」のPOP UP SHOPを開催いたします。

DANCE(ダンス)とSKIN(肌)。
その名の通り、まるで“第二の肌”のように身体を包み込むウェアは、着ていることを忘れるほどの心地よさ。
強くしなやかに生きる、全ての女性のために。

DANSKIN(ダンスキン)は1882年、ニューヨークのダンサーたちのニーズに応える商品を提供しようと、グッドマン兄弟によって設立されました。
ダンスウエアのパイオニアとして、その洗練されたスタイリングはブロードウェイのダンサー達に旋風を巻き起こし、以来、世界をリードするダンスおよびアクティブウェアのひとつとして数えられています。
「Dance(ダンス)」と「Skin(肌)」を掛け合わせた名前には、第二の肌のようにダンサーたちの身体を包み込むウェアを世に送り出したいという願いが込められています。

期間中は19年春夏の新作ラインナップが揃い、対象商品をお買い上げいただいたお客様にはオリジナルヨガバッグをプレゼントいたします。

また3月23日(土)14〜15時限定で講師に山瀬よしみ先生をお呼びしてヨガの体験イベントを開催いたします。
どなたでもご参加いただけますので是非この機会に試してみてください。

月に一度のUR CLUB会員様向けヨガイベントも開催中!
> 詳しくはこちら

ヨガ講師

講師:山瀬 よしみさん

JYIA日本ヨガインストラクター協会 養成講師
ヨガ・エド認定キッズヨガインストラクター
広島出身
10歳からダンスを始め、22歳でNYに留学。
上京後、ヨガに出会う。

「全てのひとにヨガを届けたい」と受け持つクラスはベビーからシニアまで多岐に渡り、「日常にヨガを」をコンセプトに、シンプルでわかりやすい「伝わるクラス」を心がけている。
また、4年間のエステティシャン経験もあり、美容や身体の知識や理解も高く、しっかり身体に響く的確な誘導、アシストやアジャストの心地良さもクラスの魅力のひとつになっている。

経歴 日本ヨガインストラクター協会 3・2・1級卒業
日本ヨガインストラクター協会認定講師
ヨガエド公認キッズヨガインストラクター(Pre-K K-8修了)

DANSKIN POP UP SHOP

【開催期間】
2019年3月23日(土)〜3月31日(日)
【開催店舗】
アーバンリサーチ 神南店

DANSKIN POP-UP SHOP

【開催日時】
2019年3月23日(土) 14:00〜15:00
【開催店舗】
アーバンリサーチ 神南店 3F

【注意事項】
・ヨガができる状態であるかご自身で判断してください。万が一、ケガやトラブルが発生した場合、一切の責任を負いかねますので、予めご了承の上ご参加くださいますようお願い申し上げます。
・ヨガウエアの貸し出しは行っておりません。ヨガマットはお使いいただけます。
・シャワールームの準備はございません。
・参加者全員にお水は配布させていただきます。
・当イベント参加における盗難などについても、当社は一切の責任を負いません。
・当イベント参加のお写真を、公式SNSおよび社内資料にて使用させていただく場合がございます。

pagetop